Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

過去日記2010.2.22 10年後。

 

 

 

10年後…編集する
2010年02月22日08:20全体に公開
1 view
10年前って何をしていたっけ?

今の環境、今の暮らし、
今のワタシが考えてること、
全て10年前のワタシには思いもよらなかったこと。

今のように
小学生から年寄りまで携帯を持ってる世の中なんて、
多分10年前には誰も想像してなかったよね?


じゃあ10年後は???

どんな世の中になってるんだろ?
どんなこと感じて生きてるんだろ?

さっぱり見当さえつきませんあせあせ(飛び散る汗)

だったらさ、
とびっきり楽しくて都合のいい将来を
夢見てもいいんじゃないかなウインクハート

そんなん無理 とか 
あるわけない とか 
そんな出来るか出来ないかを問うんじゃなくて

『何がしたい?』
『どうなっていたい?』

シンプルにそれだけ!


平成22年2月22日

2が5つ並んだ今日。
ニコニコの将来像を
イメージしてみようと思いますわーい(嬉しい顔)