Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

過去日記2010.2.23 販売系。

 

 

 

売り出しデス編集する
2010年02月23日08:52友人の友人まで公開
2 view
昨12月からバイトを始め…はや2ヶ月になります。

以前の日記でも、イラストレーターが…げっそり とつぶやいてましたが、
そのイラレでした初仕事が、売り出しのDMづくりで…
その初DMで告知した売り出しが昨日からスタートしました。

『春』をはじめよう桜
ということで、新作春物を集めての売り出し。

バレンタインくらいに投函したDMをみて、スタート前だというのに来て下さったお客様も複数おり…中にはお一人で10万円を超えるお買い物をしてくださる方も…わーい(嬉しい顔)

ハガキをもらったから…と、2年ぶりに来店下さった方。
自転車に乗れなくなったよ…と笑いながら三輪車で来て下さるおばあちゃま。

自分のした仕事が、お客様の反応として返ってくるのを、身をもって感じて、
な~んか、すんごく、嬉しいんですハート

色んな疲れがふっとぶ感じわーい(嬉しい顔)クローバー

昨日につづき、今日もいいお天気になりそう晴れ

今日も元気に行ってきま~すわーい(嬉しい顔)