Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

お題スロットをまわしてみた

お題「受験」


なんと「受験」なんとタイムリー。


今まさに受験生の息子。

県立高校入試まで3週間を切りました。

あと10日もすれば、願書も揃い、倍率が発表されます。


はぁぁ、ドキドキするわぁ(^◇^;)


こんな時は、瞑想です!

経過をすっとばして

結果だけをイメージする!


合格発表の日、息子から電話がかかる!興奮した声で「うかったよ‼️おっしゃー‼️」

「おめでとう‼️よかった‼️先生に報告しておいで、気をつけてかえるんだよ‼️」


ドキドキして、ほっとして、ニヤニヤして、心が弾んで、、、


イメージの中で、十二分にハッピーを感じたら、そっと目を開ける。


きっと、そうなる‼️


そうやって、まだ見ぬ未来から今頑張るエネルギーをもらうのです。


感謝♡