Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

過去日記2009.3.4 ディズニー③

 

 

 

ディズニー3編集する
2009年03月04日13:44全体に公開
4 view
リゾート2日目

前日 意識をなくすようにして 眠りましたが
その前に「明日はまったりいこうか」と 言っていた私たち。
さすがに2日続けて ゲートに並ぶ気にはなりませんでした。

ホテルはシェラトンだったので、お部屋も快適目がハート
特別格安プランで 一人分の予算で3人泊まった感じ?
お風呂も広々快適ハート達(複数ハート)

昨夜の夕食が遅かったので、朝食までゴージャスにすることもせず
ホテル内の焼きたてパンを買って お部屋でまったり。
コーヒーやサラダもテイクアウトできたので、私たちには充分わーい(嬉しい顔)

荷物をまとめてチェックアウトし クルマでリゾート駐車場へ!
2日目はシーですウッシッシ

まずはインディジョーンズへ!
9時半過ぎに シーについたので どうかな?と思ったけど
30分まちでいけました。さすが平日むふっ
ライドは実におもしろかったわーい(嬉しい顔)一番前だったんよウッシッシ
 が…息子は大音量に耳をふさいで目をつぶって…
揺れるので、危ない思って差し出した片腕にしがみついておりました…

で、グロッキーな息子 と もともと絶叫系が好きではないダンナ
ライド系アトラクションはもういいじゃん ということで
シーは ショー三昧揺れるハート
ミスティックリズム
 マーメイドラグーンシアター
   レジェンド・オブ・ミシカ
     ビッグ・バンド・ビート 
最後に予定していた 25周年のショー ドリームカンパニー は
雨で中止になってしまいましたが
 シーのショーは どれもこれもホントにハイレベル目
歌も ダンスも 演奏も 演出も 舞台も どれもこれも!
すんごいわ、いいもんみたわ。
こんだけ 見放題で パスポートが5800円? 安い!!です。
(しかも、いろいろ優待をつかったので お子様料金なみでしたウッシッシ

と、いう2日間でした。

楽しかった。こんなに遊ぶことってないなぁ。
 だんなと二人
 「2日間で 一生分遊んだ気がしたね…」と思った 夢と魔法の国でした。