Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

土曜日出勤。

今日は土曜日出勤でした。

ほとんど電話も鳴らないし

事務所も静かなので、仕事が進みました。

 

が!

最近はプレミアムフライデーとやらまで推奨され、余暇を楽しめと言われているのに、今どき年間休日100日って。。。

少なっ。。。(泣)

 

土曜日休みにしても、そうたいして売上高って変わらないと思うんだよね。取引先が土曜休みなんだもん。

間接部門なんかは寧ろ効率が上がる気もするんだよね。

 

だめなのかなぁ。

社長!ご英断を期待しております。

 

よぉっし!引き寄せノートに書いておこう♪

 

 

 

 プレミアム・・・って、ググったら出てきたのはコレ。