Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

劇的に。

このところ

年齢を意識させられることが多い。

 

夕食後は動きたくない

夜更かしできない

肌がくすんでクマが取れない

身体中が重だるい

休みの日は寝ていたい 

寝て起きてもスッキリしない

なにかと面倒くさい

ヤル気がでない

 

《そらもう、立派なあらふぃふだし

     いわゆるコーネンキてやつよ

     あきらめなさいよ》

 

って、囁き聲も聴こえてくる

         ( ↑ 言い訳とも言う)

 

いろんな健康法や美容法を

(もちろんダイエット法も)

雑誌やネットでチェックするけど

……実行する気力がでない……

 

ここ2、3年そんな感じで

今年に入ってからは一層どんより

 

そんなワタシが、今朝はもう別人!

目覚めスッキリだし

なんか、、ヤル気あるし

前向きな気分だしー♫ 

 

やったのは、

ホットタオル療法とウェイブポンピング。

 

「奇跡の回復」のはじめ方 ~楽ゆる式のご案内ナビ:はじめての方へ【まとめ】~ - 楽ゆる式◎セルフケア整体

からだにいいこと

2018/07/02 11:13

 

ここ3日くらいやってみただけ。

だけど、そらもう、劇的な変化!

 

血流って大事なんだわー。

こんな簡単にケアできたんだわー。

永井先生ありがとう♡

感謝を胸に、続けます。