Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

セルフケア。

 

 

1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ

1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ

 

いやー、知らなかったー。

著者さまがHatenaにいらしたとは。

 

この本、

出版された直後くらいに買ってて

めっちゃいい!ってお気に入りで

もしや同じ師匠では?と

勝手にシンパシー感じたくらいに

ものの見方が大好きで!

しかも技も心地よくて、

 

なのに、日常の雑事に紛れて

いつのまにか、書棚の肥やしで

 

このところの己のポンコツっぷりに

久しぶりに手に取り思い出して

ググッてみたら

新情報ありあり新刊ありありで

 

え?ブログ?てポチれば

Hatenaで

こちらも放置してたことを

目の当たりにして、、、

 

やはり、世界は繋がっている。

 

さ、おなかを揉んで寝よ。