Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

過去日記2009.10.13 慶事。

 

 

 

結婚式編集する
2009年10月13日08:22友人の友人まで公開
1 view
昨日、従妹が結婚しましたわーい(嬉しい顔)

小さいころから、親族一同の中でも、一番の器量良しと誰もが認めていた彼女。
早々と嫁に行くだろうという周りの予測をよそに、はや30代半ば。
彼氏はいるはずだけど…と、伯父伯母にあたるウチの両親などは、内心かなりヤキモキしていたようです冷や汗

そして、昨日。
心まで晴れ渡るような晴天のもと、お嫁に行きましたわーい(嬉しい顔)

打掛は着ずに、引き振袖での神殿式。
白を基調とした古典柄の振袖に帯揚帯締めなどはクールピンクハート
従妹の可愛いらしさが引き立ち、とてもとても素敵でした。

昔から、感情表現が苦手で…なまじ目鼻立ちが整っている分、ともすれば冷たく見られがちだった彼女。

でも、流行に躍らされず、必要なものをじっくり選んで大切にするしっかり者。

きっと、彼とのことも大事に大事に育んできたんだろうな…ハートと…ほっとした顔

久しぶりの親族の吉事クローバー

心がほっこりハートしましたわーい(嬉しい顔)

コメント

  • くま

    くま2009年10月13日 11:20削除
    昨日は お天気共々晴々かたったですね。
    お店に寄っていただきあなたと御子息も 素敵なツ―ショットでした。ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
  • ジュリア

    ジュリア2009年10月13日 21:49削除
    くまさん!
    ありがとねほっとした顔るんるん
    しかしあのあと…
    息子は、窮屈なスーツ姿に『もうあんなの懲り懲りやむかっ(怒り)』と…
    生意気なことを言ってました(笑)

    同席した姪っ子達は、姫様ワンピースを着てご機嫌だったのに…

    男の子なんてツマンナイ…冷や汗