Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

ちょっとリッチな気分で。

久しぶりにお友達と、ゆっくりランチ&カフェしてきました。

 

普段はファミレスのドリンクバーでダベるんだけど、今日は気分を変えて、ホテルの和食で上品ランチ。

先日通販購入したワンピースを着てみた。

おぉ、着やせしてみえるぢゃないか!

 

ちっこい器に繊細に盛り付けられてる和食っていいよねぇ。うっとりしながら頂きました。

 

あとの用まで時間があったので、少しドライブがてら離れた隠れ宿ホテルに向かい、カフェ☕️🍰。

 

見て!おしゃれなスプーン♡

f:id:nekoya312:20170305194743j:plain

左の白いのはお砂糖です。

カップの縁に♡。

 

前から気になっていたけど、敷居が高くてとてもとても行けなかったのです、、、だって、お泊まりは30,000円予算のホテルなんだもん。

ついた駐車場には、県外ナンバーの外車がごろごろ。

うわぁーーー。ちょっと背筋が伸びる気分。

 

でも、カフェなら気軽。サービスも良かったし♬

 

ゆったり時間を楽しみたいときに

また行こう♡

まずは桜が咲いたら再訪だ!

 

また1つ、お気に入りの場所を見つけました♬幸せ♡