読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

まだ間に合う。

今日は2月最後の日です。

10年後の目標を考えるのは、今日まで!

discelibens-nekoya.hatenablog.com

 えーと、多分、いろいろ読まない人も多いと思うからまとめます。

 

2017年は 数秘術で1、気学でも一白水星。1が重なる特別な年。

運気のスタートは立春から、つまり2月がスタートの月。

2月中に、この先10年でどうなりたいのかを考えると叶いやすい。

さらに、願いをかけるのによいとされる新月が、2月26日(日) 23時59分。ここから48時間以内に願い事をするのが良い。

→ 2月28日 23時58分までです!

ちなみに、避けた方がよいボイドタイムは今日の8:07~13:51まで。

ですので、14時以降で23時半くらいまでに、しっかり考えましょう。ワタシもまだ、途中なので、夜にやるよ!

 

10年後、どうなっていたいですか?

自分は何歳で、家族は何歳でしょう?

そのとき自分はどこで何をして何を思っているのでしょう?

 

心身ともに健康であること。

豊かに満たされており、お金の心配がないこと。

家族も元気で、愛情と信頼ある良い関係であること。

やりがいのある仕事をもち、毎日が充実していること。

同僚・友人など人間関係に恵まれて楽しく過ごしていること。

興味あること挑戦したいことがあり前向きでアクティブに氣力が充実していること。

などなど・・・これは当たり前の条件。

 

その上で、本当にしたいことは何だろう?

ワタシも楽しく考えます。 

 

よかったら、ぜひ、ご一緒に。

 

 

めっちゃ綺麗♡ この風景を見に行きたい♡

f:id:nekoya312:20170228125308j:plain