Disce libens.

disce は「学ぶ」。 libens は「喜んで、快く、楽しく」。 もっと豊かなワタシをめざして「ディスケ、リベンス」。

師匠

お題「私の師匠」

 

師匠のご紹介は、私なんぞの言葉より、お世話になっているKさんのコレ!

 

ある時は天真爛漫な子供のようであり
ある時は老賢者のようであり
ある時はエロオヤジのようであり
あるときはジェントルマンのようであり

オヤジギャグを飛ばしたかと思えば
心の深淵に染み入る哲学を語り
ひょうひょうとしているようで
情熱的な時もあり
まるで得体が知れない、透明人間のようなミステリアスな方です。

 

ワタシはこの紹介コピーを読んで悶絶しました。

Kさん、すごすぎる! 煌めく文才にジェラスを感じます♡

 

そんなKさん。もうすぐ会社が5周年なんですって!

心から御祝い申し上げます。

これからも、師匠と二人三脚、皆様にあふれる幸せをお届けください♡

 

そんでもって、師匠。

師匠との出会いは、ワタシの人生のエポックメイキングでした。

一つ一つの講義が 味わい尽くせぬ宝です。

相変わらず至らぬことだらけのワタシですが、今後ともよろしくお願いします。

 

(本人には言いませんが、ここで告白。笑)